器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Twitter
LINKS
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 現在のステータス晒しw | main | は、はろうぃん・・・? >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
はろうぃーーーん
と、いうことで・・・。
10月頃からのSSをもそっと。




グラマスのクエ中に双子を同じフレームに収めるのに必死だったのは私です!!!
双子萌え。゚+.(・∀・)゚+.゚。



では、続きをどうぞー。

まあ、なるよねー。



AP2倍イベントが控えてるので、年内に8kいくかなーどうかなーってとこです現在。
しかし、ギルメンの中で私がほぼ真ん中っていう・・・。
こわいねっ。


はっぴーはろうぃーん!!



パンのついったをフォローしてるんですが、ちっちゃなGMがお菓子を配るというので捜索っ!
一番最初のティルコネイルで無事遭遇を果たしました♪
周りに誰も居なかったからか、「どうぞ!」ってチャットして貰えました(*´∀`)
ちょまちょま走る姿が可愛かったv


君に会うために私は頑張った・・・



前回ほとんど参加出来なかったボスイベ・・・今回は頑張りました!!
特にぬいぐるみさんに会うために、いや、フェネックに会うために!!w
こいつ、ホントかわええ・・・。この可愛さは卑怯(*´Д`)/lァ/lァ
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |