器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< はろうぃーーーん | main | 英雄:プロフェッサーJ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
は、はろうぃん・・・?
11月だというのにハロウィンパーティとはこれ如何に・・・。
しかも「マビノギ史上最恐のリアルホラーストーリー近日公開!」と銘打っていたからか何なのか、実装直後から臨時メンテ臨時メンテ臨時メンテ・・・イベント中止から臨時メンテ・・・と本当にリアルホラー状態!!


嫌な事件だったね。


とは云うものの、巻き戻しもロストもなかった私はAP200と総合トレポを頂けて、ちょっぴりオイシかったですw
・・・さて、今更ネタバレも何もあったもんじゃないとは思いますが念の為。
続きからどうぞー。

ょぅι゛ょハスハス



おまわりさんこっちd

いや、ベリサほんっと可愛かった!!
赤も可愛かったんだけど、個人的にはピュアな感じの青が好みでした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

今回のイベントのストーリーはとてもシンプルで良かったなーと思います。
イベント自体も、ちょっと待ち時間が長いのが難ですが楽しかったです。
こういうイベントやストーリーなら歓迎かなー。
ちょっとメインが殺伐としすぎなんや・・・(嫌いじゃないけどw)


公式による盛大なネタバレ



ギルマスが「トリスタ戦、全部終わってないんだけど・・・」って呟いてるのを私は聞いたw

コイツ、デカすぎてSS撮るのめっちゃ苦労しました!!w
にしても一箇所に人が集まるイベントは重いっすなー。画面ぬるっぬるやで!


遂に実装!!



しかし溢れ出るコレジャナイ感・・・。

PTで行くとわきゃわきゃしてて楽しいんですが、「ペ上・・・絶対無理・・・」と思ってた割にアッサリ醤油味でなんだかなー。
ペ中みたいなのを想像してたのがいけなかったのかしら(*‘ω‘ *)




でも5回は行ったwww

意外と錬金が活躍出来るので、有難い。
上げてて良かったレインとヒュドラ。

更家さんイケメンなんだけどなかなかツレないし、周りのガード堅いんで落としにくいわーぁ。
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |