器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 2013年、お世話になりました。 | main | Oblivious−オブリヴィオス− >>
広告は親友
タイトルは京時さんによる名言。
そうさ、ブログの広告は親友だから怖くない。うん、コワクナイ・・・。

・・・なんていうか、ごめんなさい。
ちょっとね!年明けの挨拶書こうかなーって思いつつ、ネタねぇなぁってサボってたのは事実です。認めるよ!!w
ほら、私って素直だs(


ブログ書いてない間に英雄才能2つも来ましたねー。
料理は好きなスキルなのでバッチリ上げました!
探検は最初やる気なかったんですが、APあるし上がるステータスも魅力的なので何とか頑張ってます。
あとは危機脱出・・・うん、コレがキツイww

シェフは勿論、宿命と戦う事になりました。
はい、どーーーん!



ペンギン+9歳ぽよんで乗り切った!!
これは温泉でのダイエット前の写真。



劇的ビフォア・アフター!!
ぽっこりお腹も見事にスッキリ!!
ホント温泉さまさまやで・・・。
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |