器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 広告は親友 | main | 念願の!!! >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
Oblivious−オブリヴィオス−
そういえば此処までの画像を見てるとわかると思うんですが、ギルドが変わりました。
しかも何か黄色いマークついてます。

アリスは設立時のメンバーがほぼ居なくなってしまったので、「自分たちのギルド」として新たに設立しました。
なのでメンバーはほぼアリスの時と同じです。
何故私がマスターをしているのかというと・・・簡単だ。

アリス当時のマスターに押し付けられた!!

まあ、リアルが忙しくなってたとか色々な理由もあるんですけどね・・・気付いたら避けて避けてたマスターに収まってしまいました。
マスターになったからはギルメンの皆が楽しく遊べる空間にしたいと思っています。

皆仲良く、でも馴れ合いではなく。
個々に力を持ち、助け合い支え合い。
楽しく可笑しく、インすることが楽しみに思える。

・・・それが私の目指すギルドの形です。
でもこれって一番難しいよね。
マスターだからって一人で頑張るんじゃなくて、メンバー一人ひとりと向き合って一緒に頑張りたいと思います!!


ちょっと書き留めておきたくなったから、これが決意表明ってことで。
| 雑記 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |