器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Oblivious−オブリヴィオス− | main | お休みしてました >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
念願の!!!



ポーシャ服を手に入れた!!!

実装されてからどーーーーーーーーーーしても欲しいと思った服の一つでした。
箱に入っている時は毎回トライしてみたり、ちょいちょいハウジングや取引掲示板を覗いてみたり・・・。
欲しいと思ったものは本気で欲しければご縁がある、と思っている人なんですがこれだけは本当に欲しかったのに、なかなか出会うことがありませんでした。
なので、自分でももう半ば諦め気味だったんですが、ようやくご縁がありました!!

交易細工をつける気は最初からなかったので、普通品・3・
細工つけたら速すぎてうっかり略奪団にぶつかりそうなのでwww

染色もさくっと理想の形に染まってくれて、本当にテンション上がりました。
大切に、大事に着ていこうと思いますゆう★
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |