器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 念願の!!! | main | ドラマIRIA兇反世竜鎧涼 >>
お休みしてました
気付けばもう2014年も終わりですね。
長らく更新していなかったこのブログですが、4月に記事を書いてから少しずつ放置時間が増え、妥協でゲームを続けるような状態になっていきました。
忍術の追加などイベント事は動いていたのですが、それ以外は王政維持のためにインしてるだけ・・・みたいな汗
ギルマスだったこともあって、やはりインだけはしないとという責任感?みたいなのもあったと思います。
それに気付いてくれたギルメンがマスター代理を務めてくれたり、少しインを減らしたりと色々してみたのですが結局Oblivious解散へと導いてしまいました。
一緒にギルドを盛り上げてくれたギルメンには本当に申し訳ない終わり方をしてしまいました。

それとほぼ同時に(というかその前にはもう離婚してましたが)マビ旦那が引退。
私も時期を同じくして本格的に休止に入りました。
マビ旦那は良くも悪くも私のマビへの認識を変えてくれたし、ノリも凄く合ってたので引退は残念だったし、復帰した今も居ないのはちょっと寂しいかな苦笑

復帰は11月の終わりから、とほぼ半年振りでした。
休止の合間にも何度かインをして限定の服を買ったり、京さんに染色を貰って染めたりくらいはしてましたが、きちんとマビをするのは本当に久々で色々な事を忘れてました。
元々無いPSが更に鈍っていて戦闘はヘロヘロですw

今はフレのギルドに京さんと揃ってお世話になっていますkyu
元々同じchで顔見知りだったし、元オブリのメンバーもいるので気取らなくて良いのでとても居やすいです!
今日のメンテで新しく「神の騎士団」が実装されますし、またマビを楽しめればいいなと思っていますパンダ


最後に、6月に達成。10kは来年かなw


| 雑記 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |