器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Twitter
LINKS
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< お休みしてました | main | 2014年、お世話になりました。 >>
ドラマIRIA兇反世竜鎧涼
神の騎士団に向けてドラマIRIA兇魎萃イ辰燭錣韻任垢、なんかこう、切ないですねー。
ずっとG1から三戦士と関わって、女神や神と関わって・・・。
それが一区切りという感じで寂しさがありました。
マビのメインストリームは好きなので、話を進めるのは楽しいけどこういう終わっていくのはちょっと悲しかったりkyu

でも、ドラマIRIA兇任亙儡蕕すっごい印象に残ってますけどねww





そして、やってきた神の騎士団。
きっと賛否は分かれるんでしょうが、私は好きです。こういうの。





ぎるがしがし。
ほぼ毎日お世話になってます。レイド楽しい。
16人の大人数でわちゃわちゃと、色々連携しながらクリア目指すっていうのが良いですよね♪

使徒ドロップで作れる武器、私はまだスキル上がってないのでギルメンさんに作ってもらっちゃいましたkyu
(材料も足りない分は男前が出してくれたという!!)





オリジナルの状態でSS撮るの忘れちゃったので、ハクカラーでw
デザインがすごく好みハート
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |