器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ドラマIRIA兇反世竜鎧涼 | main | 休止、そして復帰・・・ >>
2014年、お世話になりました。
1年とは早いものだ。
今年は特に真ん中に休止してたので、マビ的にはとても早く1年が過ぎました。
参加できてないイベントもあって、ちょっと記憶がごっちゃになってるとことかもありますw

今年は去年と違って別れの多い年だった気がします。
それでもまた戻ってくる気になったのはマビをやっていない間も繋がってたフレさん達のお陰だなーって思います。
去年と変わらず遊んでくれた方も、今年から知り合った方も少しでも関わって下さった皆様、ありがとうございました。
また来年もお互いに楽しく良きエリンライフを送ることが出来れば幸いです!

それでは皆様、良いお年を!




毎年、冬には必ずさせたい格好BEST1
可愛いは正義!!
| 日常 | comments(0) | - | Ryoku -りょく- |
| - | - | - | スポンサードリンク |