器用貧乏がゆく!
mabinogiで破天荒に遊ぶ人のつぶやき(たまにドール)
PROFILE
CATEGORIES
ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Twitter
LINKS
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
マビを始めて・・・
そういえば2月で丸2年・・・マビ歴も3年目に突入しました。
私がマビを始めたのはG14ロミジュリが実装される前だったはず・・・。





最初はこんな姿だった玻玖凰。

このお洋服はマビに誘ってくれた友人がプレゼントしてくれたもの。
玻玖凰には元になるオリキャラがいまして、それをイメージしてカラーリングしてくれたのです!
元々、私自身が黒と赤が好きだったのもあり、ハクのイメージカラーは黒&赤ですんなりと定着しました。





そして気付けば、何時の間にか女の子&サブマスになっていました。
偶に髪型が変わるけど、基本的にはこの姿(眼の色はこの時とは変わってます)

このローブも頂き物。
黒赤が好きなら・・・ということで頂いたのですが、今でもお気に入りの一着ですv





3年目を目前に、イカダを漕ぎながらの累積4000突破。
最初はまったりのんびりしていた筈が何故か同時に始めたギルメンと1.5k近く差がついてしまいましたw

まだまだPSもCSも低いですが、日々成長して行ければなーなんて思ってもそもそと今日もエリンを走り回っています。

| 雑記 | - | - | Ryoku -りょく- |
初めまして
初めまして。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
mabinogiルエリサーバで遊んでおりますRyokuと申します。
以後お見知りおきをー。


フレさん達のブログに感化され、「私も始める!」と云いつつ早幾月・・・。
やっと記事を書き始めることにしました。
何事も取り掛かりの遅い無精者でございます(苦笑)


ゲーム内で動かしているキャラは基本的に2キャラ。
詳しくはキャラクタ紹介を御覧下さい。
この2キャラの他にもエンチャ担当やら1ch露店巡り担当、小麦粉集め担当など居ますが、基本的には愛玩用です((
もしかすると記事に登場する事もあるかもしれませんが、「ほー、へー」くらいに見て頂ければと思います。


今後は私がマビを始めてから撮ってきたSSや、これからの日常などをゆるーく書いていければと思っています。
ということで、よろしくお願い致します(`・ω・´)


| 雑記 | - | - | Ryoku -りょく- |